初めまして。今回はアキバに通うこと月10回、アキバを愛しアキバに愛された超絶怒涛のアキバ男、Mr.Autumn Leafがお送り致します。

題名にも書いた通り、毎年恒例の冬季スキー旅行に行きました。

今年は新潟県の石打丸山にて滑りに滑りまくってまいりました…

IMG_7528   IMG_7537

と、言いたいところですが、2泊3日のスキー旅行は軟弱な文化部員の体力では耐え切れず、最終日まで滑っていたのはおよそ30人いる中でたったの6人という有様でございました。ちなみに、私もその選ばれし6人の一人です。疲れました。

まあ、初日にはちっとも滑れずにいた中1も、先輩たちの熱い指導とたらい回しによって、なかなか上達したようですし良しと致しましょう。一緒に滑ってより仲も深まったことかと思います。深まったよね?

毎年恒例のゲーム大会や、その他夜の遊びやら雪あそびやらも各々楽しめたようで、結果として楽しい旅行でした!

IMG_7543

本当に周り大人の方々によくしていただいたお陰です。旅行の企画者の一人として、心から感謝です。

IMG_2145

さて、後輩たちは来年どんな旅行を企画してくれるんでしょうか?今から楽しみですね。

 

コメントフォーム