お久しぶりです。第70回麻布学園文化祭まであと2か月を切りましたね。そこで、今年度の物理部無線班の活動の成果の一部を、文化祭に先駆けて報告させていただきます。

まずは、中学1年生が製作したものを紹介します。

こちらはロジックICを使用して製作した、中一ゲーと呼ばれるゲームです。クリックで拡大して表示できます。

ゲームの内容は、ぜひ文化祭にて、実際に遊んでお確かめください。

また、中一の製作物として、ゲームの他にイライラ棒があります。

こちらはイライラ棒の本体の一部と中一です。

iraira

また、物理部無線班のイライラ棒は、毎年高電圧を使用してインパクトのあるものを製作しております。こちらは放電のテストの様子です。
houden

完成が楽しみですね。

次に、中学二年生以上が製作したものを紹介します。こちらもクリックで拡大して表示できます。

製作物の紹介は以上となります。しかし、文化祭では、実際にロボットなどが動いているところや、今回紹介することのできなかった製作物もたくさん展示しておりますので、ぜひ文化祭にいらして、この他の製作物もご覧になっていってください!

1件のコメント

  1. password of pes 2019 crack torrent より:

    The tech giant says its notification to the majority of those impacted noted that bad actors would not have had unauthorized access to the content of emails or attachments.

コメントフォーム