2016年も残すところあとわずかとなりました。
さて、今年も物理部無線班は例年通り、忘年会とクリスマスパーティーを開催しました!
忘年会は12月19日、クリスマスパーティーは12月24日に開催されました。

まずは忘年会から紹介していきます。
今年の忘年会は新宿の鍋ぞうで、すき焼き食べ放題を楽しんできました。
写真で様子を見てみましょう!(お店の方々から写真掲載の許可は頂いています。)

食事中の部員達です。

img_0325-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_0318-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ドリンクと総務さんです。

img_0309-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

食後の楽しそうな会話です。

img_0327-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ご馳走様でした。

img_0305-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

とても美味しかったです。また行きたいですね。

 

次に、クリスマスパーティーを紹介します。
今年もとてもプレゼントとは思えないようなプレゼント達が集まり、非常に楽しい会となりました。また、今年はみんなでケーキ作りを行いました。
これ以降の記事には多少のグロ、ブラックジョーク、食材への冒涜、野蛮人、教育的でない内容などが含まれている可能性があります。了承の上、お読みください。

まず、プレゼント交換から見ていきましょう。
今年のプレゼントは、ローション、手作りのお食事券、マトリョーシカ人形のようにつまった手提げバック、うまい棒150本、ずんだサイダー、トイレ用洗剤、激辛調味料などカオスなものが集まりました。

こちらも画像があります。ご覧ください。

集まったプレゼント達。

present1

今年もあみだくじで決まります。

amida

 

もらったプレゼントは公開します。

present3

プレゼントを受け取る時は、みんな笑顔です。

present2

うまい棒が150本!

umai

食材とお菓子とおもちゃに感謝です。

kansya

次に、ケーキ作りの様子です。
ケーキ作りは三班に分かれておいしさ、作る早さ、見た目等で得点を競い合いました。
しかし、買ってこられた具材の中にカニ、イカ、サンマの缶詰、ショートケーキ味の焼きそばがあったりして、中々普通のケーキ作りにはなりませんでした。

優勝したケーキです。見た目はまともですが、中にはサンマやカニが入っています。

cake3

準優勝したケーキです。見た目は多少グロテスクですが、味はしっかりしていました。

cake1

最下位のケーキです。特に美味しくないわけではなかったのですが、審査員にケーキではなく(何故か)歯ブラシを差し出した為、最下位でした。

cake2

いかがでしたか?今年も物無員は去年に引けを取らないカオスっぷりを発揮していました。来年何が起こるか楽しみです!

ちなみに今年の部活は本日12月27日が最後です。よいお年をお迎えください。

コメントフォーム