はじめまして、現在、物無のサーバーの管理とウェブサイトの運営を行っている磯村です。最初の投稿として、物無のインターネットでの活動と、このブログについて簡単に述べておこうと思います。

物無が今のようにウェブサイトを作り始めたきっかけは、数年前の文化祭で、体験工作の待ち人数をウェブサイト上で確認できるようなシステムを製作したことです。そのシステムを自分たちのサーバーで動かすため、レンタルサーバーとbutumu.comドメインを取得し、ホームページも作成しました。そして、今回新しく物無の活動を広報するための場として、このブログをオープンすることになりました。

これから、活動報告や近況のほか、電子工作やプログラミング、イベントの話題など、様々なことについて記事にしていくので、よろしくお願いします。

また、ページ下部のリンクから、RSSの購読や、TwitterやFacebookなどのアカウントのフォローをすることで、ブログの更新情報を受け取ることができるので、是非ご利用ください。

8件のコメント

  1. Mobius より:

    素敵なブログですね。想像以上の出来にただただ感心するばかりです。さすがずっしー!
    サーバーもしっかり動いてるようで安心しました。これからも頑張ってください!!!

  2. kuroD より:

    スマホからでも見やすくてイイネ
    もっと上の先輩にも告知しといた方がいいのかな?

    • ずっしー より:

      返信遅くなってすみません。
      OB会についてなどもTwitterなどと並行して書くことになると思うので、告知して頂けたらとても嬉しいです。

  3. 概念 より:

    やったッ! さすが物無のスーパーハカー! おれたちに出来ないことを平然とやってのけるッ! そこにシビれる! あこがれるゥ!

  4. にった より:

    すごいっす感動しましたがんばってください

にった へ返信する コメントをキャンセル