諸事情により26日となりましたが、物無でクリスマスパーティーが行われました!(これは疑いの余地なくリア充行為だ)

物無では毎年の恒例行事として、部員でプレゼントを持ち寄りクリスマスパーティーをしているのですが、今年は特に狂気と混沌に満ち満ちたとても楽しい会でした。

この記事には多少のグロ、ブラックジョーク、野蛮人、教育的でない内容などが含まれている可能性があります。了承の上、お読みください。

 

 

 

まず最初にプレゼント交換が行われました。もちろん麻布生にプレゼント交換などさせて平和に終わるはずがありません。砥石、盆栽キット、生理用品、ピコピコハンマー、カップラーメン、モアイ像、コーランなど、珍妙な(ヤバイ)クリスマスプレゼントが飛び交いました(普通のプレゼントももちろんありますよ)。

プレゼント交換の後はケーキが作られ、お菓子と一緒に食べました。物大(物理大実験室の略)産の食べ物にしては美味しかったと思います。

写真を見てみましょう!

あみだくじでプレゼントを決める。尺金で線を辿っている。あみだくじ

プレゼントをもらった人は大体首を傾げる。首を傾げる

ジェダイの騎士!ライトセーバー

ケトルを貰ったと思ったらみかんを茹で始めた。ケトルで茹でられるみかん

ハンドドリルと箸で生クリームを泡立てる(重機みたいな音がしている)。

なぜかフォークがないので手づかみで食べる。ケーキを食べる

どうでしたか?最初の投稿の後、しばらく投稿がありませんでしたが、ぶつむぶろぐはこんな感じの適当さで今後はもっと投稿を増やして続けていくつもりです。このようなひどい記事を最後まで読んでくださったことに感謝します。

ちなみに今年の物無の活動は今日で最後になります。よいお年を!

コメントフォーム