春光うららかな季節を迎え、皆様におかれましてはますますご健勝のことと存じます。

2023年度OB会の開催についてご連絡させていただきます。

日程:4/22(土) 16:00~  1~2時間程度を予定させていただきます。

場所:物理大実験室

直前の告知となってしまったことを深くお詫び申し上げます。麻布学園物理部無線班OBの方は、ぜひ親しい同輩、先輩後輩方をお誘いあわせの上、ご参加ください。

ご質問等あります場合は本投稿のコメント欄、または現役に直接連絡していただければ幸いです。

※情報の変更などありましたら、当サイト、twitter、facebookにてお伝えします。

2件のコメント

  1. 益田隆太郎 より:

    4月22日のOB会に是非参加させていただきたいのですが、その際に飲食物の差し入れを考えております(例年はハンバーガーを人数分買っていたようですが、今年はどうするか決まっていないです)。学校側から飲食物の持ち込み禁止を要請されているなど、何か迷惑になるようでしたらご連絡いただけると幸いです。その他にも差し入れをすることで不都合がある場合はご連絡ください。お手数おかけします。

  2. 広瀬 より:

    連絡ありがとうございます。総務の広瀬です。
    飲食物の差し入れをしてくださるとのことですが、今年は学校からの制限はありません。ですがOB会後に時間の余裕がなく、当日中に頂いたものを食べる時間を取ることができない可能性があるため、日持ちする菓子類等が確実かと思われます。
    確認が遅れてしまい申し訳ございませんでした。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

コメントフォーム